<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

電波クロック

 
 この季節とっても役立つ電波クロック。

c0222400_964594.jpg


 (正確な時刻およびカレンダー情報を載せた標準電波を受信することにより現在の時刻を表示する時計)

 湿度50%で快適なフレブルさん達にはちょっと高いですね・・・

c0222400_965564.jpg



フレンチブルドッグひろば

 
 

[PR]
by utatane2009 | 2011-07-30 09:08 | 日々

お家時間


 めっきり、引きこもりの元気なcopan君^^

 寝るしかないデス!!!

c0222400_13171768.jpg



 夏を乗り切るには仕方ないね^^フレブル君は。。。

 なるべく夏は一人にさせないようにしているutatane家。

 
 utataneが風邪気味もあって

 お家時間を楽しんでいます^^

 先日摘んだブラックベリーの半分をジャムにしてみました^^

 
c0222400_13182031.jpg


 甘酸っぱさがなんとも言えないです^^



 フレンチブルドッグひろば
 

[PR]
by utatane2009 | 2011-07-27 13:21 | 日々

夕方散歩



 大好きな公園。

 日曜日。

 貸切状態^^夕方のお散歩。

c0222400_9145760.jpg


 深呼吸して気持ちよかったね~



 フレンチブルドッグひろば

 

[PR]
by utatane2009 | 2011-07-25 09:16 | 日々

お着替え


 お洋服きてる途中。

 可愛くてパチリ^^。

c0222400_715257.jpg



 ママに笑顔くれたんだよね~^^。

c0222400_7154782.jpg



  「あなたは私の奇跡」

  「あなたは私の希望」

  ・・・素敵な言葉だね・・・・

 
  昨日と今日の朝散歩はとっても涼しかったね^^

  空を見ながら、ママはお散歩したよ。

  



 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキング参加させて頂いています^^

 ポチっと宜しくお願いいたします(^-^)

フレンチブルドッグひろば



[PR]
by utatane2009 | 2011-07-22 07:18 | 日々

大好きな時間


  ottoちゃんと頑張って建てた塀に「ブラックベリー」が沢山の実が!!!


c0222400_811520.jpg


  一生懸命塀のアイアンにかけてた私。

  一生懸命お散歩行くとき裏側に落としていたじいちゃん。。。。(発覚)

  そりゃ~這わけないですね^^:笑

  沢山の実

  シャーベットのしようかな? ジャムにもしたいな^^

  そう考えるこの時が大好きです^^

  プチ畑でできたナスとししとう^^

 
c0222400_8134510.jpg
 


  copan君はどんな時でも一緒が大好き^^

  utataneがパソコンしてても(重いんだけど~^^)

c0222400_819548.jpg


  utataneがottoちゃんの髪をカットする時もいつでも一緒が大好きです^^

  (かなり不安定&髪が落ちてくるのに~:笑)

c0222400_8143373.jpg


  そんなcopanがママは大好きです^^


  

  フレンチブルドックひろば

  アクセスランキングさせて頂いています^^

  ポチっと宜しくお願いいたします(^-^) 



フレンチブルドッグひろば


 

[PR]
by utatane2009 | 2011-07-21 08:20 | 日々

VINTO FAN


 IDEAのヴィントファンを購入しました^^

 小さな扇風機です^^

c0222400_10203794.jpg


 扇風機の前部分にはアロマ(コットンに含ませ)が風で良い香りです^^

 今までの扇風機(タイマーの取っ手部分)壊されて

 犯人はこの方

   ↓

c0222400_10231062.jpg


 2階で使用中^^

 持ち歩きも楽で、キッチン、洗面所どこでも使えて大満足です^^

 今日は台風でエアコンもいらず、ヴィントファンで過ごしています。


 今年お初のさくらんぼ^^

 ちょっとアップ遅かった(><)

c0222400_10243758.jpg



 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキング参加させて頂いています^^

 ポチっと宜しくお願いいたします^^

フレンチブルドッグひろば

 

[PR]
by utatane2009 | 2011-07-20 10:26 | 日々

ハジメマシテ


 copan君またハジメマシテができたね^^

 とっても可愛いトイプーの「マシュー君」

c0222400_87726.jpg


 チョコチョコしてて全然写真がとれませ~ん:笑

c0222400_882912.jpg


 マシュー君ストップー~~~~~:笑

 copan君とも上手に挨拶してくれました^^(^-^)アリガト^^

 秋には一緒にドックラン&カフェに行けたらいいね~♪

 この頃こっそり思う事。。。。

 copanは小さいワンちゃんにはなぜか優しい。。。。ってことは大丈夫?かな?

 ヤバいヤバい独り言にしておこう。。




 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキング参加させて頂いています^^

 ポチっと宜しくお願いいたします^^

フレンチブルドッグひろば



[PR]
by utatane2009 | 2011-07-19 09:02 | 日々

ねむねむ

 
 まずは

  ♪♪♪おめでとう!なでしこJAPAN♪♪♪

  圧倒的な体格差ではじめは「大丈夫????」とちょっと心配しちゃったけど、

  絶対に勝つんだ!という諦めない心があればければ、結果はついてくるんですね!!!!。

  胸が熱くなり、感動しました。

  ここまでの道のりはどれだけ大変だったことか・・・・

  PK始まる前、円陣組んでるなでしこと佐々木監督、みな笑顔だったのがとっても印象的でした。

  ♪♪♪ありがとう!なでしこJAPAN♪♪♪。

 
 
c0222400_10365111.jpg


  あれあれ?ottoちゃんホロリですか?と思ったら違いました^^

  ottoちゃんずっとお休みなくて、今日も感動したままお仕事へ・・・・・・

  ottoちゃんサポーター代表copan君!

  応援しないとね^^

 copanもottoちゃんとcopanママの興奮!興奮の応援になかなか寝れなかったね。


  お散歩後ぐっすり~ZZZ

  ゆっくり寝てね^^

 
c0222400_10391352.jpg




 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキング参加させて頂いてます

 ポチっと宜しくお願いいたします^^


フレンチブルドッグひろば

 

[PR]
by utatane2009 | 2011-07-18 10:51 | 日々

パン教室No2


 「あんぱん」と「ロールパン」


 ふわふわの中に程よい甘さのあんこちゃん。

 3重巻きのロールパン(一回目は2重巻き:笑)


c0222400_7323730.jpg


c0222400_7332038.jpg


 


 ダイエット中のママですが・・・・・

 先生のコーンスープと手作りピクルスも美味しゅう頂きました^^

c0222400_7341279.jpg


c0222400_7383426.jpg




  笑いあり、真剣さもあり、キチンと学べ、ottoちゃんにも◎!!!

 お土産があるのが最高です(^-^)

c0222400_7345429.jpg




 copan君。

 この暑さ何処にも行けません・・・・・・

 頑張ってこの夏乗り切らないと^^

 早く秋が来てほしいね~♪

c0222400_744383.jpg




 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキング参加させて頂いています^^

 ポチっと宜しくお願いいたします^^



フレンチブルドッグひろば
 

[PR]
by utatane2009 | 2011-07-16 07:45 | パン教室

copanが1番


先日、リンクさせて頂いてます「フレンチブルドックボンリコの日常」のボンパパさんのブログで楽しいお遊びサイトがありました^^

 早速。

 「キャッチコピー

 コパンは「究極のファンタジー」で

 うたたねは「見た事ある女」・・・・・納得できず:笑 何回やっても同じ(爆)

 で、そのほかもやってみたら^^

 「告白シュミレータ」・・・utataneただ今アラフォーダス:笑

 いえいえcopanにね^^

 copanがcopanママに^^

c0222400_954885.jpg


 そして、copanママがcopanに

c0222400_955167.jpg


 うぅ。。。。クールだね。。。。


 


 で、次(^-^)

 「愛の天秤」(爆)

 copanママとcopan

c0222400_9562387.jpg
 

ottoちゃんとcopan

c0222400_957352.jpg


copanママとottoちゃん(スルーして頂いて結構です:笑)

c0222400_9585750.jpg


 ってことはcopanが1番だね~


c0222400_1005349.jpg


 お忙しい中、最後までお付き合い頂きありがとうございました(><)^^。

 皆様のBUHIちゃんは1番かな?^^


 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキング参加させて頂いてます

 ポチっと宜しくお願いいたします(^-^)


フレンチブルドッグひろば


[PR]
by utatane2009 | 2011-07-15 10:08 | 日々


copanに出会えた強運なutatane一家です


by utatane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

プロフィール
日々


copanのいとこ、親戚
copanファッション
copanの病気、病院
お出かけ
キャンプ
手作り
針金copan
刺し子&こぎん刺し
パン教室
手作り外構
畑, 花
ペットokカフェ(テラス有)
copanはんこ
ペットOK宿

お気に入りブログ

calme
・・・花に想いをのせて・・・
フレンチブルのマミムメモ
mame log
sahan  / za...
*snow*yuki-n...
ちいさな たな
isso motto
heavenly button
美しいもの。美しい人。
FRENCH STAR ...
buhi&
Boo*
こつぶでもピリリ
mok.e
chocotto &
花よりどんこ。

エキサイト以外LINK

最新の記事

糠漬け
at 2014-05-19 08:43
ムーミン谷公園
at 2014-05-07 10:57
こどもの日
at 2014-05-07 09:11
渋滞知らずの成田山新勝寺
at 2014-05-07 09:00
オセロ会
at 2014-05-01 09:42

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧