<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

感謝の1年


 31日

 そう!大晦日は恒例のottoちゃんの蕎麦打ちです^^

 
c0222400_2110322.jpg


 水回し

c0222400_21105899.jpg
 

c0222400_21112731.jpg
 

 菊練り

c0222400_21115876.jpg

 
c0222400_21122815.jpg


c0222400_21125587.jpg


 地延し
c0222400_21133838.jpg


 肉分け

c0222400_2119441.jpg


c0222400_2114582.jpg



 出来ました!

c0222400_21144439.jpg


copanはその間一人遊び^^

c0222400_2115982.jpg


 今年は沢山の方に出会い、
 
 ちょっと社会復帰もし^^

 copanとの絆もより深まり、

 沢山の方の力をお借りし病院通いも楽しみに変わり

 最高の31日を迎える事ができました。

 今年もottoちゃん、copan、じいちゃん(義父)と年越し蕎麦が食べれます!(^^)!

 それが何よりシアワセです♪

 来年もゆっくり、自分のペースで毎日を楽しみたいと思います^^

 皆様よいお年をお迎え下さい。

 
 P.Sうたたね格闘技大好きです^^今夜はダイナマイトに燃えそうです:笑
    
    (プライドが好きだったけど・・・・誰も分からない・・・かぁ)

 パン君はottoちゃんの中でねんねの時間です^^

c0222400_21261171.jpg



 沢山ポチして頂きありがとうございました^^

 フレンチブルドッグひろば
 

 
 
 

[PR]
by utatane2009 | 2010-12-31 21:33 | 日々

地元巡り


 お友達とお出かけしてきました^^

 といっても地元もお店♪
 
 OPENしたばかりの『roomz』さんへ

c0222400_7391040.jpg


店内は多肉ちゃんがいっぱいで^^

    c0222400_743377.jpg
c0222400_744427.jpg


 


























 


  たっぷりなカレーライスとモンブランをいただきました^^

c0222400_7402383.jpg


c0222400_739303.jpg


c0222400_74044.jpg



 お腹いっぱいの後は『コハル花店』さんへ

 クリスマスからお正月♪

c0222400_7473369.jpg


 お花大好き^^

c0222400_748173.jpg


c0222400_7484574.jpg



  それから『ORIGINAL FLAVOR』さんへ

  可愛い~ママのお腹に赤ちゃんがいる^^

c0222400_7492439.jpg


 お洋服だけでなく店内何処見てもかわいいアイテムがいっぱいデス♪

 ブーツも豊富で☆

c0222400_7495947.jpg


c0222400_7503093.jpg


  31日まで頑張って営業デス^^



 copan君ただいま^^

 『一緒に遊ぼうよ!』と誘いのポーズ!

c0222400_7505865.jpg


 これからママさん!カレーとモンブラン消費のため沢山遊びました~☆;笑


 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキング参加させて頂いています^^

 ポチっと宜しくお願いいたします^^

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by utatane2009 | 2010-12-28 07:37 | お出かけ

Merry X'mas


24日のイヴの夜

 うたたね宅

 鶏肉大好きottoちゃん^^ベターな鳥モモとお野菜をソテーし、レンコンの明太和えを添え

 デザートは苦手なのに^^頑張りました!(^-^)!

 『ヨーグルトクレームダンジュ風・・・』あくまでも風ですよ:笑

c0222400_18484750.jpg


 
 合格もらってホッ^^


 copanにはうたたね夫婦サンタさんから♪

 『kuri』さんでお願いしたネーム入りのネックレス

 『D+HOLIC』さんでお洋服^^

c0222400_1849617.jpg
 

 早速お洋服着て大好きな公園でラン♪

c0222400_1955778.jpg


 
c0222400_197326.jpg

 それからリンクさせて頂いています『NileーRiver』のナイルちゃんママさんから

 クリスマスプレゼントを頂きました^^

 copanのハンコとフレブルサンタさん♪

c0222400_18585621.jpg



 ありがとうございます^^

 copanも興味津々(^^)


c0222400_185353.jpg


 
  家族で元気で食卓が囲めるシアワセ(^-^)

        『Merry X'mas』


  フレンチブルドックひろば

 アクセスランキングさせて頂いています^^

  ポチっと宜しくお願いいたします(^-^)
フレンチブルドッグひろば


[PR]
by utatane2009 | 2010-12-25 18:56 | copanはんこ

まったり



 沢山のお花を頂いたのでお休みの今日はアレンジしてみました(^^)

c0222400_180946.jpg


 好きな色^^

c0222400_1804317.jpg



 パンたんといると心があったかい^^

 
c0222400_17374291.jpg


 添い寝しよう~^^


 シュトーレン休日のお茶時間。

c0222400_17405999.jpg



 クリスマス。。。あとちょっと。

 サンタさんとっても忙しいから美味しいもの作ろう!(^-^)!


 フレンチブルドックひろば

 ポチっとお願いいたします(^-^)

フレンチブルドッグひろば

 

[PR]
by utatane2009 | 2010-12-22 17:43 | 日々

Buhixバック



c0222400_16292751.jpg



 
c0222400_16293966.jpg




 そっ^^買っちゃたの~♪

 これからどんどん寒くなるでしょ?

 気合い入れて行く朝夕のお散歩の気持ちアップ↑の為に:笑



 引き続き 白太郎(仮)君のお知らせデス。

 ママとパパ・・・飼い主さんは探してくれてるのかな・・・

 早くみつかりますように・・・

 とってもとってもいい子デス(^-^)

 『アン家』さんで保護して頂いています。


 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキングさせて頂いています(^^)

 ポチっと宜しくお願いいたします♪
 
フレンチブルドッグひろば
 

[PR]
by utatane2009 | 2010-12-16 16:38 | copanファッション

ヤッタネ!


 copan君やっとやっとお薬から脱出しました^^

 2月からの病院通い。。。3件目の病院に落ち着き、やっとやっとお薬が終わりました(^-^)

 手のカイカイもなく、お耳も順調~

 後は体重管理!!!(これはママの責任・・・うんうん分かってる・・・)

 ヘルニア再発しないためには体重管理ですものね。
 
 ただ今800グラム減のまま。。。

 後2キロはダイエットしないと!と先生から。。。

 ヘルニアならないように(人間と同じで冷えは禁物!)と先生から『ハラマキいいよ~^^』と

 教えて頂き即購入(100均^^)


 
c0222400_9594413.jpg
 

 

 ハラマキ姿のcopanも可愛いよ(^^)♪

 
c0222400_1011712.jpg


 お薬を飲み続ける事に抵抗もあり、先生にもイロイロ質問もさせて頂いていました。

 が、今はストレス(痛みもかゆみ)もなく普通に暮らす事がシアワセです^^

 パン君は人間で36才。おやじにはいってきてます。。。

 健康に気をつけてこれからも毎日楽しもうね!

 せっかく出逢えた家族だも~ん^^

 copanよかったね!(^-^)!


 引き続き。。。

 白太郎君(仮)のお知らせです。

 『アン家』さんで保護されています。

 宜しくお願いいたします。


 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキングさせて頂いています^^

 ポチっと宜しくお願いいたします(^-^)

フレンチブルドッグひろば


[PR]
by utatane2009 | 2010-12-14 10:21 | copanの病気、病院

大好きなお店とイチゴ

 
 木曜日のお話^^

 お休みに近くのお店に出かけました^^

 『hibi』さん

 『ORIGINAL FLAVOR』さん^^

 話に行ってるのか?買い物の行ってるのか?:笑

 とにかくお店の方が素敵な方々☆^^

 

 『hibi』さん

 ギャラリーのように陳列され、洗練された作家さんのお品物ばかりです

 ため息~

c0222400_9351058.jpg


c0222400_9431251.jpg


 『ORIGINAL FLAVOR』さん^^

 夫婦そろって大好きなお店♪
 
 子供服、男性、女性、バック、小物と品揃え豊富~

c0222400_9434970.jpg


c0222400_9441917.jpg

 

 どちらのお店の方に『copan君は~?』とお声をかけて頂いて^^

 ママがお店に居る間copanは車でスヤスヤいい子で^^


 帰って一緒に頂いたイチゴを^^

 美味しかったよ~^^ありがとう(^-^)

 
c0222400_9451562.jpg


 僕ちゃんと待ってるよ~^^

c0222400_9463189.jpg


 お揃いの食器で(大小:笑)

 じゃ、待て!

c0222400_9454327.jpg


  はいどうぞ^^
c0222400_947484.jpg


c0222400_9502315.jpg


 美味しいね!(^-^)!

 大満足のcopanとママでした^^



 引き続きお知らせです。

 『アン家』にお世話になっているフレブル君(仮:白太郎君)

 白太郎君の安心な場所は飼い主さんなのか・・・・そう思ってしまうママです。

 同じフレブルを家族として向かえたものとして

 1週間近く寒い外で食べるものなく頑張ってた白太郎君!

 どんなに寒く辛く、怖かった事でしょう。。。

 何もできない私だけど。。。

 今は暖かい所で安心してきた事本当にアン家さんに感謝します。

 
  フレンチひろば

  アクセスランキングさせて頂いています。

  ポチっと宜しくお願いいたします^^

フレンチブルドッグひろば


[PR]
by utatane2009 | 2010-12-12 10:23 | お出かけ

休日


 今日はうたたねのお休みの日^^

 朝はハトコさん^^が焼いてくれた『シアワセパン』を頂き、満足◎

 この香り届くかなぁ~。

 美味しかったデス!^^

c0222400_179037.jpg


 先日行った公園で

 copanと一緒に走りながら写真を撮ってみた。。。がぁ~

 お尻しか写ってないし(笑)ママしゃん一生懸命走ったのに~


c0222400_1792363.jpg


 いっぱい、いっぱい『よ~いドン!』したんだよね^^

 ママちんゼイゼイだったよ:笑
 
 
c0222400_1795880.jpg



 
c0222400_17101675.jpg



 
c0222400_17102834.jpg


 

 公園のお顔はいいね♪


 君の笑顔がママの活力になってるよ^^  家族になってくれてありがとう♪


  迷子のフレブル君のお知らせです。

 『アン家』で保護されているフレブル君がいます。

 早く家族にあえますように。。。

 転載できる方宜しくお願いいたします。。。

 小さな力が大きな力になる時がきますように☆



  フレンチブルドックひろば

  アクセスランキングさせて頂いています(^-^)

  ポチっと宜しくお願いいたします♪

フレンチブルドッグひろば

 

[PR]
by utatane2009 | 2010-12-08 17:14 | 日々

迷子


     迷子のフレブル君です

  リンクさせて頂いています『セレブヒ日記』さんから転載させて頂きました。
 
  前橋市での迷子のフレブル君です!。

  一人でも多くの方に知って頂き、早くママ、パパの元にもどれますように。。。

  保護してくださっている『アン家』さんのブログに、 詳しく書かれていますので宜しくお願いいたします。



 フレンチブルドッグひろば
[PR]
by utatane2009 | 2010-12-07 07:23 | 日々

Cafe la famille




c0222400_91955.jpg

  日曜のランチ。

 友達のパートナーと初対面^^

 笑顔の素敵な方! 二人の笑顔が眩しかったよ~
 
 シアワセのオーラに包まれた二人とのランチは熱々で~

 10年前を思い出す:笑 (いやいや今だって!!!・・・と頑張って言ってみる:笑)











 ワンプレートランチ

 かぶがとっても甘くてサバも美味しかった。

c0222400_9171556.jpg




 デザートとカフェラテ。

c0222400_9173466.jpg


c0222400_9175660.jpg



 友の笑顔でママ充電完了!(^-^)!

 copanもご挨拶できて良かったね~

c0222400_924249.jpg






       迷子のフレブル君です

  リンクさせて頂いています『セレブヒ日記』さんから転載させて頂きました。
 
  前橋での迷子です。

  一人でも多くの方に知って頂き、早くママ、パパに会えますように。。。

  『アン家』さんのブログに   詳しく書かれていますので宜しくお願いいたします。


 
 フレンチブルドックひろば

 アクセスランキング参加させて頂いています(^-^)

 ポチっと宜しくお願いいたします♪

フレンチブルドッグひろば



[PR]
by utatane2009 | 2010-12-06 09:27 | お出かけ


copanに出会えた強運なutatane一家です


by utatane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

プロフィール
日々


copanのいとこ、親戚
copanファッション
copanの病気、病院
お出かけ
キャンプ
手作り
針金copan
刺し子&こぎん刺し
パン教室
手作り外構
畑, 花
ペットokカフェ(テラス有)
copanはんこ
ペットOK宿

お気に入りブログ

calme
・・・花に想いをのせて・・・
フレンチブルのマミムメモ
mame log
sahan  / za...
*snow*yuki-n...
ちいさな たな
isso motto
heavenly button
美しいもの。美しい人。
FRENCH STAR ...
buhi&
Boo*
こつぶでもピリリ
mok.e
chocotto &
花よりどんこ。

エキサイト以外LINK

最新の記事

糠漬け
at 2014-05-19 08:43
ムーミン谷公園
at 2014-05-07 10:57
こどもの日
at 2014-05-07 09:11
渋滞知らずの成田山新勝寺
at 2014-05-07 09:00
オセロ会
at 2014-05-01 09:42

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧